ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

錦清流小安全マップ

印刷ページ表示 更新日:2019年3月29日更新

安全マップ

 保護者の皆さんから多くの情報を提供していただき、通学路を中心に安全マップを作成することができました。新入学児童のご家庭にもお配りします。ご協力ありがとうございました。

 今後も、保護者・地域の皆さんと連携しながら予想される危険を安全マップに反映し、児童の安全確保に努めていきたいと思います。

 なお、岩国市教育委員会錦支所のご支援により、全員にクマ鈴を配布しておりますが、不審者への対応のために防犯ブザー・防犯笛の携帯を推奨しております。ご負担をおかけしますが、子どもたちの安全のため、是非ご検討くださいますようお願いいたします。

広瀬地区 [PDFファイル/687KB]

府谷地区 [PDFファイル/646KB] 

深須地区 [PDFファイル/730KB] 

大野地区 [PDFファイル/658KB]

 

 本校では、通学路を中心に安全マップの見直しを図っております。

つきましては、保護者の皆さんから多くの情報を提供していただきたくお願いいたします。

 上掲の安全マップをご覧いただき、お気付きがあれば、学校までご連絡ください。

    【例】○ひび割れたブロック塀がある。

       ○歩道が狭く、車と接触する危険がある。

       ○通学路が川沿いのため、大雨で増水すると危険である。等

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

 

【児童からのお礼のメッセージ】

地域の皆さんへのお礼の手紙

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)