本文
4月8日(水曜日)に令和8年度着任式・始業式・入学式を実施しました。着任式では9名の先生方をお迎えしました。その後の始業式では、校長先生の式辞に続いて、代表の生徒が新年度に向けての意気込みを伝えました。午後からの入学式では、73名の新入生を迎えました。新入生の表情からは、緊張感とともに、新しく始まる中学校生活を頑張ろうという思いが感じられました。
以下、入学式の様子です。