ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

季節性インフルエンザに係る出席停止の手続きについて

印刷ページ表示 更新日:2020年12月9日更新

季節性インフルエンザに係る出席停止の手続きについて

向寒の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素から本校の教育推進にご理解とご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
さて、今年もインフルエンザの流行が心配される時期になりました。インフルエンザは、学校保健安全法により、「出席停止」となります。(欠席扱いにはなりません。)
つきましては、インフルエンザと診断されましたら、「インフルエンザ罹患届」を下記リンクよりダウンロード、印刷の上、保護者の方によりご記入いただき、学校にご提出ください。
1 季節性インフルエンザに限り、医療機関による「診断・証明書」の交付は必要ありません。
2 罹患状況や休養期間の正確な把握及び蔓延防止のため、「インフルエンザ罹患届」にご記入の上、必ずご提出ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)