本文
10月26日(土)、岩国西中学校にて西中祭が行われました。今年のスローガンは「Enjoy Nishichu ~あふれる笑顔~」となっており、1年生は演奏、2年生は劇、3年生は朗読劇と各学年当日まで力を合わせ、練習してきた成果を披露しました。また英語弁論や有志発表、全校合唱など個人や全校による演目も行われ、多くの保護者の方々や地域の方々の前で精一杯頑張る姿を見せました。
今回はその西中祭の様子をお届けします。
○1年発表『3Echoes』
○2年劇『(株)サンタクロース』
○3年朗読劇『あなたをずっとずっとあいしてる』
○英語弁論“Clap Yourselves”
○有志発表
○全校合唱
今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
全校合唱に関しては、11月7日(木)にシンフォニア岩国で披露することとなっています。
当日まで生徒みんな一生懸命練習に励んでいますので、応援よろしくお願いいたします。