ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岩国市小中学校ポータルサイトトップ > 中学校情報 > 平田中学校 > その他 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る休校期間中の質問教室の開催について(お知らせ)新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る臨時休業中の学校の校庭開放について

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る休校期間中の質問教室の開催について(お知らせ)新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る臨時休業中の学校の校庭開放について

印刷ページ表示 更新日:2020年3月19日更新

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

休校期間中において、子どもたちが学校から出された学習課題に取り組んだり、個人での学習を進めたりする中で、出てきた疑問点や分からない点などを教員に質問する機会として質問教室を実施することにしました。

詳細は以下のお知らせ文をご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る休校期間中の質問教室の開催について(お知らせ) [PDFファイル/141KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)