本文
不審者対応の避難訓練が行われ、体育館に避難後の防犯教室で、不審者に遭遇したときにどのように行動すればよいかを学びました。子どもたちの避難時の移動や体育館での話の聞き方が大変立派で感心しました。
午後には、中学校区3校合同の引き渡し訓練があり、不審者を想定した対応への備えを行いました。