ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和2年度秋季大運動会

印刷ページ表示 更新日:2020年9月19日更新

1・2年表現保護者

1・2年生の表現運動「DORAEMON2020」

かわいらしい子ども達の演技に、保護者の視線が釘付けでした。

3・4年ソーラン

3・4年生の表現運動「灘小ソーラン2020」

法被の背中に思いを込めた一文字を背負い、力強く踊りました。

5・6年エイサー

5・6年生の表現運動「エイサー2020(ミルクムナリ)」

6年生、最後の運動会。真剣なまなざしで踊る5・6年生に拍手喝采でした。

女子リレー男子リレー

紅白リレー

赤白同点で向かえた運動会最終種目、男子紅白リレーは白(白組1)・青(白組2)がワンツーフィニッシュ。

アンカーが大差をはね飛ばす快走を見せ、大盛り上がりでした。

白組優勝

今年度の優勝は白組でした。

 

ご観覧、コロナ感染症拡大防止対策へのご理解・ご協力誠にありがとうございました。

また、多くの保護者の皆様に片付けにご参加いただき、時間内に全て片付け終わることができました。ご協力ありがとうございました。

前日準備から受付、広報の仕事まで全て請け負ってくださった育友会執行部の皆さんの他、運営協議員の皆様、さらには「お母さんが見に行くから自分は見られないんだけど・・・」と言いながら前日準備、当日の片付けにご参加くださったお父さん方もいらっしゃいました。こうして、たくさんの心温かいご支援をいただき、本当に灘はいいところだなと改めて感じる運動会となりました。